おはようございます。

ディズニーダイニング-120519_065521.jpg

お着替えして、ちょっと凛々しいダッフィーです。

さて、今日はどこにお泊りでしょう?

って、バレバレですね。

昨日、キャンセル拾いました\^o^/
1年半ぶりのミラコスタです。
今回は、なんとKEIKOさんがスポンサーです。
あの姉が…今だに信じられませんが、地震で人格が変わったみたいです。
KEIKOさん、ありがとうございます


久しぶりのミラコスタで、入場が抽選になっててビックリしました。
私が引いて60数組中11組目でした。
狙ってたイースター中央は無理でしたが、2回目並ぶのもねぇ…
ってことで横通路最前列並んでます。
横通路はミラコスタ組で埋まりました。
お天気は良さそうだし、2日間楽しみます!