こんばんは。

夫の居ない夜です。


今日はパークには行きませんでしたが

急にお寿司が食べたくなって

お昼休みの夫(のピグ)に宣言をして

人生初めてのおひとり様回転寿司に行ってきました。


普通の寿司ランチはおひとり様でよく行きますが、

回転寿司ってなんか勇気いりません?


市内のスシローです。

ディズニーダイニング-120517_133739.jpg

空いてたから注文したしたお寿司が一気に届いて

1人寿司パーティー状態になってしまいましたが

美味しく頂いてきました。


ひとつ空いた右隣りにはおばあちゃま

ひとつ空いた左隣りにはおじいちゃまが

おひとり様でのんびりお寿司食べてました。

休日と違ってのどかな店内、平日ならおひとり様でも全然平気でした。


さて、今日は早めにお風呂も入ったし

安い深夜電力で、またお菓子焼こうっと♪


スシロー 草加店回転寿司 / 松原団地駅新田駅草加駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1