おはようございます!

そしてみなさんお久しぶりです(*^ー^)ノ

今日はちゃんと妻が書きます。



この前インした時のおやつは↓
ディズニーダイニング

カスタードケーキ   350円


ちなみにマンマで買いましたがスーベニアプレートは売り切れでした。

(13日時点で)

また再入荷するということでしたが、もうあるのかな?


スポンジケーキのなかにカスタードクリームが入ってます。

観光地によく売られているお土産にこういうのありますよね。それです。

ただ、めちゃめちゃ可愛いってだけです。


可愛過ぎて食べれな~い(〃∇〃)

パク!もぐもぐもぐ・・・

あっ、まずお耳からいただきました。

スポンジは相当甘いです。



お耳食べてもまだ可愛いですが、割りますね。

ごめんねダッフィーっ  えいっ!

ディズニーダイニング
カスタードたっぷりです。


もぐもぐもぐ・・・

うん。お土産の味です。

いつか食べた懐かしい味がしましたよ。