先日、職場の健康診断をうけた夫。

その結果をみせてもらいました。


一年前の健康診断で「一年で6kg減量しましょう!」と医師診察で言われた夫。

私も「夫の健康は私が守る」とやる気いっぱいでした。その時はね・・・

その一年前の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/selamatbabachi/entry-10884032482.html


ちなみの夫のイメージ画像は・・・

ディズニーダイニング


あっ、間違えました(^o^;)


こちらです↓
ディズニーダイニング

ヾ(@°▽°@)ノかわいいでしょ~♪


ってこれいつの間に撮ったの?フリーグリしてるの?


さて、一年後夫は6kg減量できたでしょうか・・・



その答えは・・・つづく!!



嘘です。ごめんなさい。



夫は6kg減量・・・ なっ、なんとっ!!



できませんでした(^▽^;)



だよねぇ~、これだけ食べ放題行ってたらねぇ~



6kg減量したら、それこそマジカル☆だよねぇ~



でもね、直前の私の頑張りでg減量してましたぁ\(^_^)/

2kgなんて誤差だよってつっこまないでね。増量からの2kg減ですよ。


まぁ、良しとしましょう。

BMIも25.2になって正常範囲まであと一歩!


先月のシャーウッドのブッフェで食べすぎて猛反省してから(私が)

食べ放題自粛傾向だし、食べる気満々なブログの名前も変えたし

来年こそパーフェクトな状態で健康診断に送り出してあげるからね!夫


えっ?再検査?胃カメラ?( ̄□ ̄;)!!

それは、私の管轄外です。