今日からGWですね。夫はカレンダー通りのお休みです。

去年はこっち来たばかりで、浮かれて食べ放題の予定をバンバン入れてましたが

今年は1つも予定がないです。


気が向いたらパークに行くでしょう。

今日は・・・二度寝してるからお出掛けなしかな?


さて、セバスチャンのカプリソキッチンのシェフのおすすめセット食べました!


ディズニーダイニング

・・・。

いや~んあせる携帯で撮ったから写真暗~いあせる美味しそうじゃなーいあせる


ってことで公式の写真をどーぞ汗

ディズニーダイニング
キャー 美味しそう♪


内容は・・・

エビカツサンド
フレンチフライポテト
ストロベリームース&ゼリー
ソフトドリンクのチョイス     990円です!


ちなみにエビカツサンド単品は530円で購入できます。


やっぱり公式の写真はうまく撮れてますね。

実際よりデザートのイチゴの量が多く見えるのは気にしないことにします。


シーはいろんな種類のパン使うから楽しいですね。

このパンはフォカッチャ?


エビカツサンドはエビプリプリで美味しかったですよ♪

デザートもイチゴは少なかったけど、味はパークレベルの安定した美味しさ。

パークのデザートはどうしていつも外れがなくて美味しいのかしら。