今日は運よくリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを

最前列で観れました!


ディズニーダイニング-120425_151659.jpg


そんな早い方ではなかったのに、立ち見に行く方が多くて入れちゃったのです。

久しぶりの最前列。ミラコに泊らなくなった今では貴重な機会なので

持っていたコンデジを出さず観ることに集中してました。


うん、今日のウェルカム・トゥ・スプリングは最高でした。いろんな意味で・・・


待ち時間ご一緒してくれた、ちゃんさん・yuyuさんどうもありがとうございました。

あっというの楽しい3時間でした。


そして、momokoさんにも久しぶりにパークでばったり会えました。

最近バイキングでしかご一緒してなかったような・・・?

momokoさん、今度は一緒にミシカみましょうね。