グーさん好きのお友達と、もうお孫さんが二人もいるパワフルなお友達と3人でインした日のおひるごはんはイーストサイド・カフェのシェフのおすすめコースを頂きました。

ディズニーダイニング

とりあえず紅茶?

ここはドリンクお替わりできるから、最初から持ってきてくれるのです。

これからの季節は嬉しいよね。

では、前菜から

ディズニーダイニング

ポークリエットの巣ごもり風、プロシュート添え

バジルのフォカッチャ

リエットは肉を香辛料と煮込んで細かくほぐしてペースト状にしたものらしい。

私達の感想は、「シーチキン?」・・・残念!

プロシュートも生ハムって言ってくれなきゃ判らないよぉ。

うずらの卵とミニトマト赤・黄が、リエットとプロシュートの間に隠れてます。

イースターっぽいですね。


お友達は夫と同じくトマト嫌いなので私はミニトマトを4個食べました。

「黄色いのはトマトじゃないんだぉ」って食べさせてみようとしたけど

騙されてくれなかった・・・



パスタ料理は

ディズニーダイニング

スパゲッティ、ワタリ蟹と空豆のトマトソース


贅沢なワタリ蟹のスパゲッティが美味しい♪

パルメザンチーズチーズ入りで提供されます。嫌いな方は抜いてもらってね。



デザートは

ディズニーダイニング

オレンジケーキとパンナコッタ


2種盛りなのが嬉しいよね。


こちらのコースは2380円。

パークのレストランとは思えないほどの凝ったコース内容ですよね。

久しぶりに会ったお友達とゆっくり楽しい時間を過ごしましたが

まるでお洒落なレストランでお食事してるみたいでした。



おまけ
ディズニーダイニング
グーさん好きのお友達に捧げるフォトロケーションのグーさん  


グーさんらしいよねww

ディズニーダイニング
アップで!