ディズニーダイニング

ディズニー・イースターワンダーランド絶賛開催中のTDLは

ディズニーダイニング

イースターエッグがいっぱい♪


ディズニーダイニング

ミッキーに寄り添うプルートのイースターエッグがなんとも可愛らしいです。


私が城前で場所取りしている間に、夫は一眼持って撮影散歩♪

ディズニーダイニング

ディズニーダイニング


ディズニーダイニング


ディズニーダイニング

ディズニーダイニング

あんなに人がいっぱいなのによく撮れたねぇ・・・。さすが紀信!?



さて、最近ポップコーンに夢中な私達。先日ランドで食べたのは・・・
ディズニーダイニング

ハニーポップコーンです!ダッフィーもハチミツ好きなのかしら?


もちろんこれも初めて食べました。

いつもポップコーンワゴンの横を通るたびにハチミツの匂いにクラクラしてしまって

永遠に食べることはないだろうとずっと思ってました。


しかーし!ポップコーンバケットの威力は偉大。

持ってるだけで新しい味を入れてみたくなり、ついに購入しました。

あっ、もちろんランドにも持ちこみましたよスプリング・ボヤッジのバケット


で、食べてみる・・・

ポップコーンの匂いはそんなに強烈じゃない。

ほんのりハチミツ味でおいしい~♪


あの匂いは製造過程で生じるものだったんですね。

製品になってしまえば全然気にならない。

ってことは、クランベリーポップコーンも同じかしら?

あのニューヨークに漂うなんともいえない匂い・・・


勇気を出して挑戦してみなくっちゃ!!


ポップコーンワゴン プーさんのハニーハント前スイーツ(その他) / 東京ディズニーランド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0