またまたこんにちは。オットこと、kainroadです。

SACHIKOさんが昨日張り切り過ぎて食ったりくったり中、
ブログアップが面倒そうなので、連日となりますが、また動画アップします。
今度は某○タさんリクエストのアラビア映像です。

このショー、初見でビデオ撮影に臨んだのですが、
後から撮影時間を確認したら、約1/3が前説でした( ̄□ ̄;)


今年のTDS春イベントは、どこも曲が良いですね。
てか、TDLと比べると良い曲が多い気がします。
ん?良い曲というか、自分の感性に合ってるといった方が正解ですね。

私もいい年のおっさんなので、感性に合った音楽が流れて
目の前で感動的な事をやられるとイチコロです。全くうざいですねぇ。



さてさて。

アラビアでのスプリング・タイム サプライズは1曲が長く、
いい感じの区切りが出来なかったので少し長めの動画となりますが、
今後の天候により途中キャンセルやショーの一部変更、
止むを得ずショー自体が中止になったりはしませんので、ご安心下さい。

では、どうぞ(・ω・)/