おはようございます。

昨日は一日くったりしてました。

私って体力ないなぁぁぁ

おととい一日中遊びまくってランドを3周ぐらいしたからね。



さて、TDSで開催中のミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ。

アラビアンコーストで行われているミニショー、スプリングタイム・サプライズは

昨日夫ブログでオープニングを動画で紹介しましたが(ブログもっと書いて~夫)

シャバーンのマジック中のミッキーとミニーのやりとりがとっても面白かったので

わたしの妄想セリフも加えてご紹介しちゃいます。


ディズニーダイニング

セクシーな踊り子さんに目を奪われるミッキー

ディズニーダイニング

踊り子さん離れてもまだ見てるミッキー

ミニー「ちょっと、ちょっとミッキー」


ディズニーダイニング

ミニー「いま、ず~っとあの踊り子さん見てたわビックリマーク

ミッキー「・・・あせる


ディズニーダイニング
ミニー「もうっ!ミッキーたらっ!ぷんぷんむかっ

ミッキー「ちょっとだけだよあせるあせるあせる


ディズニーダイニング
ミッキー「ごめんよ、ミニー汗


ディズニーダイニング

ミッキー「僕が好きなのは、君だけだよミニーラブラブ

ミニー「まぁ、ミッキーったらラブラブ


マジークの心の声 (ミッキー、ミニー、お仕事中だよ・・・)


私もミッキーとこんな会話してみたい・・・