こんにちは。

昨日は途中から雨が降ってしまったTDSですが、その分空いてました。

雨が降り出した後は、BBBの4回目と5回目をループしてきました。

バンドさんってソロパート交代するんですね♪


さて、写真は2週間前のお天気のいい日曜日のアラビア

素敵なデコレーションがたくさん!


ディズニーダイニング


ディズニーダイニング


ディズニーダイニング
この二人組み合わせ、最初なんだか驚いたけどもう慣れましたw



カスバ・フードコートでは、スペシャルセットを販売中

ディズニーダイニング

バターチキンカリー、ライスとナン付
ミニサラダ
オレンジゼリー&ピーチフルーチェ

ソフトドリンク                       1450円


ディズニーダイニング
バターチキンカリーは甘口・辛口が選べます。


デザートにフルーチェがあるのがハウス食品っぽくていいですねぇ

懐かしい味がしました。

カレーは色からしてトマトベースかな?


そして私がいつも注文してしまう
ディズニーダイニング
シュリンプカリー、ライスとナン付  840円


ちょっと辛めの大人のカレーで、甘口は無いです。

他のカレーも食べたいなぁって思うけど、やっぱこれが美味しいんだもの。


最近アラビアは人口が多いのでカスバ・フードコートも大賑わいですが

かなりの席数があり、提供も早いので(器によそうだけだものね)

使い勝手の良いレストランだったりします。