おはようございます。

また一週間が始まりますね。

今週はいいお天気みたいだし、暖かくなってくるみたいだし

全く予定などないけれど(笑)なんだかうれしいな♪


昨日の日曜日はイクスピアリで3日間開催されていた

ハッピー ピアリ デイズの最終日だったのでお買い物とお食事

その他いろいろに行ってました。


イクスピアリカードで買い物すると請求時に10%オフになる3日間なのです。

そういえば・・・

先週、丸井がエポスカードで10%オフになるマルコとマルオの7日間やってましたよね。

先々週、ルミネがルミネカードで10%オフでしたよね。

その前の週、イオンモールがイオンカードで10%オフで・・・毎週オフですね。

これらのカード全部持ってる自分が怖いっ!



イクスピアリでは、ゲームXboxのキネクト体験ができました。

おなかいっぱい食べたいから

先着100名にイクスピアリバウチャー(商品券)1000円分が貰えるという

こともあり、開始前から並ぶ人がたくさんいました。って、私もその1人ですが。

夫が日々の仕事疲れを「てもみん」で癒して間、妻は頑張って並んでましたのよ。


あと少しで、順番って時にマッサージですっきりした夫が登場し

仲良くディズニーランドアドベンチャーのビックサンダーマウンテンをプレイ。


想像以上に面白かったですよ!

ギャラリーの視線など忘れて、大興奮して叫びながらトロッコを漕ぎ

かなりの高得点を出した大人げない私達でした。

スタッフさんにすっごいうまいですねぇって言われたよ♪


今のゲームすごいですねぇぇぇ、楽しすぎる。

激しく身体動かしすぎて、現在腕が筋肉痛ですが・・・



それから歩いていたらこれも貰っちゃいました。
おなかいっぱい食べたいから
ディズニーモバイル on docomo のカタログが入った

クリアファイルと紙袋


ピンクでかわいい(*^▽^*)うれしい!

ソフトバンクってなにかとモノトーンだから、docomoがうらやましい・・・


私も近々スマフォにしま~す!on ソフトバンクだけどね。