先週のある平日、一緒にお仕事していた栄養士の先輩が

お子様2人とシーにインされたので、ご一緒させて頂きました。

アトラクション中心のインは久しぶりだったので楽しかったです。


ランチは、シェフのおすすめセットの

おなかいっぱい食べたいから

スパゲッティ、10種の具入りトマトソース  単品で800円


そして、お子様が食べないからと頂いたおすすめセットのデザート

おなかいっぱい食べたいから
グリオットチェリーのムースケーキ


チョコのスポンジの上に甘酸っぱいムースの組み合わせがとても美味しい。


これ10周年のスペシャルセットですね。

まだ、おすすめセットとしてそのまま提供されてました。


10周年期間中は食べた記憶も記録もないので食べられてよかったです。


10周年だから10種の具だったんですねぇ・・・今さら知った人。




ところで、お店の横のザンビーニ坂には花壇があって

花より団子の私でも、写真を撮ってしまうほど綺麗です。


まだ、10周年が終わる前に私がコンデジで撮った写真ですが・・・


おなかいっぱい食べたいから


おなかいっぱい食べたいから

おなかいっぱい食べたいから

おなかいっぱい食べたいから

おなかいっぱい食べたいから


最近、やっとパークで花を眺める心の余裕ができましたw