シャーウッドガーデン・レストランのランチブッフェのレポートの続き

デザート編です。


座っていたテーブルはデザートが一番近かったので

夫がこだわって誰も取っていない状態の写真を

補充のタイミングを狙って撮ってくれたので全部載せちゃいます。

(変に完璧主義者の夫です)


おなかいっぱい食べたいから

苺ショートケーキ


おなかいっぱい食べたいから
苺のパンナコッタ  これ一番おいしかった♪


おなかいっぱい食べたいから
苺とレモンのシャルロット


おなかいっぱい食べたいから

フロマージュ

おなかいっぱい食べたいから
ベイクドチーズケーキ


おなかいっぱい食べたいから

シュークリーム

おなかいっぱい食べたいから

カスタードプティング

おなかいっぱい食べたいから

本日のケーキ

おなかいっぱい食べたいから

バラ風味のハイビスカスゼリー

おなかいっぱい食べたいから
実演デザートはベルギーワッフル


おなかいっぱい食べたいから
こんな感じに盛り付けてもらいました。


ここのランチブッフェはリゾート内のホテルではめずらしく時間制限無しでした。

しかも、コーヒー・紅茶が付きます。

おかわりの時、ホット⇔アイス・コーヒー⇔紅茶のチェンジOK!


ミラコスタのオチェーアノのランチブッフェは3500円で2時間の制限あり

コーヒー・紅茶も別料金だからなんだかお得な気がしました。

オチェはテラスからディズニーシーのショー見えるから強気のお値段なのね。


お値段は大人 3200円でした。

今月中の平日なら公式HPに2900円になる割引クーポンもありますよ。



そしてダイニング・ヴォヤッジ8ポイントに到着
おなかいっぱい食べたいから

今回いろいろ反省したので、

ダイニング・ヴォヤッジは今年限りにすることにしました。

でも、あと2回はブッフェ以外のお食事をしてゴール目指します。