皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

SACHIKOさんはシャーウッドガーデンで食べ過ぎて

ダウンしているので、代わりと言っては何ですが

今日ふらっと見てきたTable is Waitingの写真を

ぺたぺたしておきます。


ちなみに今日のインはというと・・・


シャーウッドでブッフェ

    ↓

14:30からのジュビ観ようとインしたけど

今日は15:00からで、駐車場は15:00までだから

エントランスでフリーグリだけ

    ↓

車をイクスピアリPに移動してからシーへ

    ↓

ちょっとだけアメフロで待機

    ↓

テーブル鑑賞

ってな感じでした。


さて。



おなかいっぱい食べたいから


ミッキー登場!


おなかいっぱい食べたいから


今回は(も)チップ中心に。


おなかいっぱい食べたいから


今日はドナルドがこっち見てくれていました。


おなかいっぱい食べたいから


デイジーは相変わらずセクシーに。


おなかいっぱい食べたいから


プルート、さすがのジャンプ力。


おなかいっぱい食べたいから


久しぶりにワッショイの掛け声をしてきました。


おなかいっぱい食べたいから


最近、ミニーちゃんを見るとドキッとします。(をぃ


おなかいっぱい食べたいから


ミッキーはここでもかっこいいですね。


おなかいっぱい食べたいから



SACHIKOさんは食べ過ぎでおかしくなったのか

何か横でブツブツ言ってますが、まぁほっときます。

明日にはもぐもぐブログを書くことでしょう。