先月に下書きして忘れてた記事を発見しちゃいましたヽ(*'0'*)ツ

10周年ファイナルでパークの記事ばかりだったからね。


めちゃめちゃ美味しかったからアップしちゃいます。

でも冬季限定だから今は買えるかわかりません・・・ゴメンネm(u_u)m


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


バレンタインの数日前、夫がローソンで買ってきた

北海道「かわいや」の窯焼ポテト チョコレートクリーム♪

おなかいっぱい食べたいから

お取り寄せスイーツがなぜかローソンにあったらしい

しかもチョコレートクリームは冬季限定!


ずっしり210g!!
おなかいっぱい食べたいから

ラップで包んでチンすると美味しいらしいです。

おなかいっぱい食べたいから
チンして切って切ってみた。

右側は逆さに置いてみた。

皮ごとのさつま芋の上にチョコ、その上にスイートポテトです。


あったかいチョコレートクリームとスイートポテトが

とっても美味しいおやつでした。