晴れた日のランドはお城が綺麗ですね。


もちろん風邪っぴきなので今日はインしてませんが前回インした時の写真です。

おなかいっぱい食べたいから

最近の夫は、リソートの風景写真を撮り始めました。

せっかくですからクリックして大きな画像でみてあげてください。

気分だけは篠山紀信!?



さて、ランドでカレーといえば、ハングリーベア・レストランですが

トゥモローランドのプラザ・レストランにもポークカレーボールがあります。


おなかいっぱい食べたいから-120102_112703.jpg
ポークカレーボールセット  980円


セットはドリングとポテトorサラダが付きます。

単品では580円です。


こちらのカレーはハングリーベア・レストランのカレーよりも

ルーがサラっとしていて、和風仕立てなので私は好きです。


ごはんのボリュームはハングリーベア・レストランの

レギューラーサイズのカレーよりも少なめかな?

軽めにカレーを食べたい時は、こちらもお勧めですよ。