レイクタウンはレストランがいっぱい。

しかも食べ放題系がかなり多いです。


でもお一人様の場合は、食べ放題系はちょっとはずかしい。

行きたいけどね・・・


で、買い物ついでにレイクタウンの店員さん(男性)に

お一人様ランチのお勧めの店を教えてもらい

北乃四季 わがまま丼に行って来ました。



mori の1Fレストラン街にあります。

回転寿司屋さんと並んでます。

店が分かれてるだけで厨房は一緒です。


ここは、先にレジで注文して会計します。

お茶やおしぼりお箸などはセルフです。

ごはんの大盛りとお味噌汁のお代わりは無料。



一日限定50食と書かれていた
おなかいっぱい食べたいから-120106_121333.jpg
ぶっかけ海鮮丼  580円  を注文



おなかいっぱい食べたいから-120106_121444.jpg

ネタはいろんな種類がのってました。

まさになんでも切ってぶっかけた的な・・・

でもそれがなにやら美味しい。


ネタが美味しくてお値段が良心的なところが

店員さんのお勧めポイントでしたが

そのとおり美味しくいただきました。

そこで働いてるの証言は重要ですね。