今日はすごい風ですね。

埼玉もこんなに強い風がふくんですねぇぇぇ

台風みたいで怖いです・・・



さて、埼玉県民になって一年ちょっと。


TDRエリア以外で一番のリピートしているお店って

どこだろうって考えたら

「焼肉 一番かるび   竹の塚店」 でした。


基本行ったことがないお店に行きたがる私達ですが

もう3~4回行ってます。

夫がステーキよりもカルビ好きな肉星人焼肉族だから。

しかもリーズナブル

まさに、おなかいっぱい食べたいから・・・


焼肉は、はいから亭とか安楽亭とかも行きましたがここが落ち着くのです。

「一番かるび」は地元にもありましたからね。

お隣の愛知県豊橋市に本社があるので向こうでは結構見かけたしよく行ってました。

休日の昼間はいつも大混雑してましたね。

ここみたく安い焼肉屋さんが近所になかったから大人気でした。


だから竹の塚で「一番かるび」見つけた時、ちょっと嬉しかったです。

「一番かるび」は東京では竹の塚店だけで、あとは「焼肉きんぐ」という

食べ放題のお店に変わってしまったと店長さんが教えてくれました。

竹の塚店もそのうち「焼肉きんぐ」になるのかしら?


おなかいっぱい食べたいから-120115_124702.jpg

いつもおなかいっぱい食べるので夜は避けてランチに行きます。

ランチを2つオーダーして、あとは夫が食べたいだけ肉を追加します。


気が付くと、食べ放題にしてもよかったんじゃないの?ってぐらい食べてます。


おなかいっぱい食べたいから-120115_133742.jpg
バースディーカードも竹の塚店から届くようになりました。


一番かるび竹の塚店の良いところは休日にいっても待ち時間が無いところ♪

はい。空いてます(_ _。)

こっち焼肉屋さん多いしね。

嬉しいけど、大丈夫なのかな?ちょっと心配。