⭐︎コラボ企画⭐︎

子ども達が赤ちゃんの頃からのママ友でもあり

バランスボールの先生でもあるyuccoちゃんと

春休み楽しいこと

やりますよ〜♪ 弾むと

スッキリするよ〜


#Repost @yucco_bb with @get_repost

・・・

春休み期間中に

コラボ企画やります🍀



染めものから糸紡ぎ、織物を

されているwaverweaverさんと♡



◇▪️◇▪️◇▪️◇▪️◇▪️◇▪️◇

@waverweaver さんと

染めもの&弾むもののイベント🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3月28日木曜日

10:00〜12:00

多世代交流館いきいき

(尾張旭市稲葉町1-41-1)



参加費はお一人様1600円

染めもの追加は一枚800円

◇▪️◇▪️◇▪️◇▪️◇▪️◇▪️◇



国際認証を受けている安全な染料を使って

選んで貰ったバンダナか手ぬぐいに

お好きな色で染めて貰います🍀



その後45分しっかりバランスボールで

体を動かしているうちに

仕上がっているという♡



春休みだと運動から離れてしまいがちですが、

春休みって案外長いです!!



ぜひ、お子様と一緒にお越しください♪

お子様用のバランスボールも

いくつかありますので一緒に弾んでください

染めものは新学期から給食ナフキンとして、

お弁当包みとして自分が染めたものを

持って行けたら、

楽しく行けそうなきがします♡



そして、もちろん✨

お一人でいらっしゃるのも大歓迎です!!

自分で染めたお気に入りの手ぬぐいがあれば、

洗い物も楽しくなるかも♡



募集は大人の方の人数8名です😊

お気軽にご連絡ください♪



#waverweaver 

#カラフル染め

#一般社団法人体力メンテナンス協会

#バランスボールインストラクター

#体力指導士

#yucco