こんにちわ


遊びに来てくださってありがとうございます。(=⌒▽⌒=)




昨日は暖かかったですね。


気持ちよくて息子らぎくんと二人でグーグーとお昼寝いっぱいしてしまいました。




10回も続いたつるし飾りの話題が、長くなりました。。。


お付き合いいただいてありがとうございました。




さて、今日からはいつもの感じでやっていきます。




むぬぬん日記 border=





今はリジットはたで、少しずつ織ってます。




ちょうど半分ぐらいです。




50センチごとに織り方を変えています。


最初は50センチはチェックのように5センチ織って5センチ空けています。




次の50センチは普通に織っています。








むぬぬん日記 border=





どんな感じになるか、織り上りが楽しみです。


最近はフェルトばっかりやってましたが、


やっぱり織りも楽しーです。ドキドキ