こんにちわ




遊びに来てくださってありがとうございます。






やっと端午のつるし飾りが出来上がりました。






ジャーン!!

むぬぬん日記 border=







2月に100円ショップでニードルフェルトのセットを見つけ


初めてニードルフェルトを体験してから、半月・・・・






超初心者につるし飾りなんて大作出来るのかしらん・・・




と不安いっぱいのスタートでしたが・・・・




なんとか完成することが出来ました!




買ったものみたいに、きっちりとはしていないけれど、


私なりのつるし飾りになったと満足しています。




応援してくださった皆様


ありがとうございました。