こんにちわドキドキ


遊びに来てくださってありがとうございます。




最近は、ニードルフェルトばかりで、なかなか整経ができませんでしたが、


やっとできました。






今回は、


Sale半額以下!送料込!リジッドヘドル初心者向け織りの解説書【送料込】アシュフォード・リジッ...



¥1,313

楽天

※モバイル非対応






こちらのリジットはたに直接整経する方法で整経しました。


私のリジットは、裏側が整経台になるので、いつもは裏で整経してから


セットしてました。




糸は、先日紡ぎ終わった森の色さんで購入したメリノです。




整経をやってみて






「もっと早くやればよかった!」






です。






楽ですラブラブ

むぬぬん日記 border=





しかし、ひとつ問題点が・・・




実は経糸を二本どりにしたので、


なんと、、、




足りなくなりました。。。。






なので、右側が一部が茶×青系のメリノです。




ちゃんと計算しないと・・・




緯糸は、茶色×青系のメリーノです。




織り始めのUPはこちら








むぬぬん日記-Image1941.jpg







ぼちぼち織って行きまーす。