こんばんわラブラブ


遊びに来てくださってありがとうございます。




突然ですが、ブログのタイトルを変えました。



前々から「何かいい感じのタイトルないかなぁ」と

思ってたんです。



旅の指さし会話帳2インドネシア [第二版] (ここ以外のどこかへ!)/武部 洋子
¥1,365
Amazon.co.jp

そしたら見つけましたよ!

私の愛読書(?)

(絵がたくさんで、楽しいんです。)

旅の指さし会話帳「インドネシア語」で


「ハタ織り」=menenun(むぬぬん)


いい感じの言葉の響き!


ということでタイトルを「むぬぬん日記」に変更しました。



ただいま7カ月の息子らぎの育児かたわら、


お昼寝中・夜寝かしつけてからなど


ちまちまと、織り・紡ぎ・染め、(最近はニードルフェルトも)など


やってます。



今後ともよろしくお願いします。