こんにちはドキドキ
遊びに来て下さってありがとうございます。



さて端午(五月)の節句のつるし飾りをニードルフェルトで作っちゃおうプロジェクト第四段です。

さて今回は作ってる途中も写真を撮ってみました。

紡いだり、染めたり、織ったり などなど-Image4191.jpg


まず葉っぱですね。
何になるんでしょー?
端午の節句の食べ物といえば、あれですよね。


白の羊毛をですね。
チクチクしていきます。



紡いだり、染めたり、織ったり などなど-Image4221.jpg



途中小豆色の羊毛をはさんで…



半月型に丸めて



紡いだり、染めたり、織ったり などなど-Image4211.jpg






はい!柏もちの出来上がり!


紡いだり、染めたり、織ったり などなど-Image4251.jpg
紡いだり、染めたり、織ったり などなど-Image4261.jpg




残念ながら、出来上がりでは中のあんこまでは、わからないんです。