ずいぶん前に届いていたのですが、

長い間upしていませんでした。あせる



去年教えていただいた糸屋さんです。



あまりの激安っぷりにびっくり叫び



まずは、綿シルクカシミア 30番単糸

細くてしなやか

マフラーやストールに織ったら、軽くて薄くていい感じのができそう。


紡いだり、染めたり、織ったり などなど-Image3001.jpg




つづきまして

綿ベビーアルパカ 30番単糸

上のシルクカシミヤ綿より毛足が長いです。

双糸にして、経糸用にしようかな・・・


紡いだり、染めたり、織ったり などなど-Image3011.jpg


つづきまして

ラミー (麻)です 30番単糸

こちらも双糸にして裂き織りの縦にしたらいい感じになるかな?

夏のストールにしてもよさそう
紡いだり、染めたり、織ったり などなど-Image3021.jpg

最後は 綿 晒し 単糸

ガラ紡のような凹凸があります。



紡いだり、染めたり、織ったり などなど-Image3031.jpg



そうなんです、みんな白色❤


染めて使おうと思います。



ちなみに、私にも入ってましたファンモンのリストバンド


お店の人がファンモンの熱狂的ファンさんなのかしらねぇドキドキ




ペタしてね