今日は夏至☀️✨

スタバで棒ほうじフラペチーノとサラダラップ・メキシカンアボカド、頂きました。



実は♪
先月31日にスタバに来たとき、アンケートレシートが当ったのです💖



当たる確率は1500分の1とも言われているそうです。

わぁい、ハッピー👑✨
夏至に使おう!

と思って、さっそく今日使わせていただきました。

tallサイズのドリンクならなんでもOK、カスタマイズも自由✨

ということで、期間限定の棒ほうじ茶フラペチーノを注文させていただきました。

棒ほうじ茶フラペチーノ、とっても美味しかったです。

棒ほうじ茶の芳しさがほんのり香ってきて、甘すぎずさっぱり飲めますよ。

私は豆乳でカスタマイズしました。ふわふわホイップにほうじパウダーがかかっていて、とっても優しい味わい。底には、みずみずしいぷるぷるゼリーが🌟

飲みごこちが本当に素敵です😊✨

和の風情、奥ゆかしい柔らかさも感じました。

販売期間は7月19日までだそうです。

カップのイラストも可愛くてうれしい😊🎵

 

お花とスマイル🌟



メキシカンアボカドも、とても美味しかったです😃🎵

ごちそうさまでした。

心よりありがとうございます✨


今日、夏至の夜はキャンドルを灯すとよいそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

私も帰宅したら、キャンドルを灯そうと思います💖

素敵な夏至の夜を🌟