パステルzoom講座明日で締め切ります | みんな幸せ♡selakikiのブログ

みんな幸せ♡selakikiのブログ

自分の内なる輝きに気付き、本当に自分がやりたいことをやり、それでいて全体と調和する。
そんな世界を目指しています。
みんなが幸せになるため、心を育むお手伝いをしたい♡
そんな志を持った私の、みんなと自分への応援ブログです。

もっと心地良く、もっと軽やかに

本当の自分に繋がって、人生を楽しもう




明日で締め切りです❣️

 

『私にもできちゃった!

心が自由になる初めてのパステルアート』


3月9日(火) 午前10時~11時半

Zoom講座

 




「あなたが好きな色は何色ですか?」

 



色と遊ぶ。



自分の指が滑るままに。



自分の「好き」を思い出す時間。



ただただ自分のために。




「自分が喜ぶ色」を見つけて、


ただその色を画用紙に乗せてみてください。

 



あなたは出来上がったその色を眺めるだけで


満たされる気分を


味わうことができるでしょう。

 

 




初めてのパステル。




私にも描けるのか?




少しドキドキしながら受講してくれたお二人の


受講後の感想を載せますね。

 

 

⭐️Kさま⭐️


初めはどうかな?うまくできるかな?と思っていたけど、

「この色使いたいな~」とか、なんとなくで進めて良いって分かりました。

自分の心に聴きながら進めることが、心地よかったです。

色と遊ぶ感じが楽しかった♡

終わってみたら自分の作品に愛着が湧きました。

自分の心が紙の上に現れて、嬉しかったです。

今度は黄色やオレンジを使ってみたいな〜

浮き出る感じの丸も描いてみたいな〜など、

次にやりたいことが湧いてきました。

 



 

🌙Wさま🌙


私の描いた絵を

「とってもいいね~、キラキラの形がかわいいね~」と

ほめてもらえて、祝福されている感じがしてとても嬉しかったです。

認められて受け容れてもらえると感じられて、

「自分の思うように表現していいんだな」って思えました。

今年目標にしている「おめでたい人」になれた感じ♡

自分には絵心がないと思っている人にこそ、おすすめしたいです。





✨ここまで✨

 

 




一緒に、新しい世界への扉を開けませんか?


扉の向こうには、あたたかな光のこぼれる、


安心と癒しの空間が待っていますよ♡

 




⭐︎初めての人でも安心な

パステルキット付き講座。3000円です。


※郵送に時間がかかるため、締め切りを明日までとさせていただきます。

 



⭐︎パステルをご自身でご用意できる方は、

前日まで受講受け付けています♪


パステルキットなし受講料2000円。

 




お申込はこちらのURLからお入りください。

https://ws.formzu.net/fgen/S34412460/




私が今まで描いた作品の一部です。



新しい癒しの世界へ♡



お待ちしております^_^