「かな譜™️とは何ですか?」それは「夢が叶う(かなふ)魔法の楽譜」✨ | 東京都立川市上砂町のピアノ教室♪ピアノで育む

東京都立川市上砂町のピアノ教室♪ピアノで育む

ふじようちえんより徒歩8分
立川市立第九小より徒歩7分
ららぽーと立川立飛より車で12分

音楽を心で感じ、豊かな表現ができるように!
自ら考え自ら学ぶをサポートし、育みます。
コンセプトは〜ピアノではぐくむ〜

ピアノを通して、子ども達の『心と考える力』を育てる
立川市上砂町のピアノ教室、セラ音楽教室です。 

 

お申込、お問合せはこちらからお願いします→お問合せフォーム

Selah音楽教室ホームページはこちら→ホームページ


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~・ ~・ 

 

こんにちは。

Selah音楽教室代表

大人ピアノ初心者研究会代表の原嶋です。

 

かな譜™️ピアノによる

大人初心者指導法講座説明会のご案内をさせて頂いたところ

既に7名の方にお申込み頂いたそうです。

 

ありがとうございます!

定員まであと5席ありますので、興味のある方は

ぜひお越しください!

 

かな譜™️について、ご質問を頂く機会が増えましたので

ブログを書きました。

 

よろしければ、こちらをご覧ください。

 

 

hana. レッスン案内
・3歳のどれみフレンズクラス
・4歳からのピアノレッスン
・60歳から始めるピアノ(楽譜が読めない方向け)


hana. お問合せ先
 ☎︎ 080-6770-4152
 📩 info@selah-piano.com