新しい年☆Selah音楽教室は変化の一年になります! | 東京都立川市上砂町のピアノ教室♪ピアノで育む

東京都立川市上砂町のピアノ教室♪ピアノで育む

ふじようちえんより徒歩8分
立川市立第九小より徒歩7分
ららぽーと立川立飛より車で12分

音楽を心で感じ、豊かな表現ができるように!
自ら考え自ら学ぶをサポートし、育みます。
コンセプトは〜ピアノではぐくむ〜

ピアノを通して、子ども達の『心と考える力』を育てる
立川市上砂町のピアノ教室、セラ音楽教室です。 

 

最新の空き状況は、こちらでご確認ください→ 空き状況

体験レッスンのお申込やお問合せはこちらからお願いします→お問合せフォーム


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~・ ~・ 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年も、Selah音楽教室のブログに訪問、応援くださいまして

ありがとうございました。

 

立川市上砂町に教室を構えて丸3年

今年は大きな飛躍の一年となります!

 

先ずは。

 

教室のロゴが完成しました!!

 

一つ目はこちら。

 

 

音楽の扉を、開きませんか?

 

昨年は、多くの大人生徒さんから

「ピアノがあって救われた」「気持ちが落ち込まずに済みました」

などの声を沢山お聞きしました。

 

この音楽の扉を開くstoryは、少しずつご紹介させて頂きますね!

 

そして、子ども達のメインキャラクター?(笑)

 

 

子ども達が大好きないもむしの、Selahちゃん。

 

ひとりひとりが、みんなちがう蝶になり羽ばたいて欲しい。

そんな願いを、デザイナーさんが形にしてくれました。

 

当教室のコンセプトは

ピアノを通して子ども達の心と考える力を育む

 

「何のための練習か」「〇〇のためには何が必要か」

 

自分のことを自身で考えていくことが出来るように

子ども達と対話をしながら、大切に育んでいます。

 

 

今、ホームページも少しずつリニューアルしています。

宜しければ、こちらもご覧ください!

 

Selah音楽教室ホームページ

 

今年も一年、ひとりひとりが成長できるように

丁寧に関わり、見守っていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!!


 

 

 

コロナウィルス感染防止ステッカーを取得し

対策をした上で体験レッスンも実施しています。

 

公式LINE開設しました。

お申込み&お問合せはこちらからもどうぞ

 

友だち追加

 

hana. レッスン案内
・2歳さんのプレピアノクラス
・3歳のどれみフレンズクラス
・4歳からのピアノレッスン
・おとなのピアノワークショップ(楽譜が読めない方向け)


hana. お問合せ先
 ☎︎ 080-6770-4152
 📩 info@selah-piano.com