前回のつづきです。



ボリュームも美味しさもうれしいフルコースでした音譜



からすみパスタのお次は・・・、



こちらは、生ウニとホワイトソースのリングイネ


(磯のとてもよい香りが広がって、まろやかな美味しさでした★★★)







蒸しサーモンのバスサミコ酢添え  ★★



(サーモンが、とてもやわらかくバルサミコとの相性がとっても良かったです!)







仔ヤギのしょうゆ煮込み





(まるでレアのようなプルプルの食感なのですが中まで



しっかり味が浸み込んでいて、美味しいかったです★★)







デザートは、フランボアーズとレアチーズのムースと


ゆずのシャーベットラブラブ






(フランボアーズのムースは、ティーカップにたっぷり入っているので、


かなりタベごたえあります笑



女子会にも話が盛り上がりそうな嬉しいデザートですね!★★)