週末、仕事が終わってから友達と銀座で待ち合わせ音譜






ヒカリミチのイルミネーションがとても素敵で、



信号待ちに、ついフォトしてしまいました笑







食事前に、少し時間があったので・・・



車好きの友人と、日産の新車展示場へ・・・



新車スカイラインと、ブログ3年目にして、奔放初公開笑



初登場の私・・・デス音譜 照笑


(今までは、ちょこっと姿形だけ、1,2回ブログには登場したくらいですが…)





ボディラインがとても気に入ったので、


一緒にフォトしてもらいました。





いい車を見てしまうと、乗ってみたくなりますね音譜








夜景・花火写真 ブログランキングへ