1月も、毎日があっという間に過ぎてしまうような感じですね。


SELAHブログを度々見てくださったり、


ペタやコメントをたくさんいただきまして


ありがとうございます好



今年も、いろんなことにチャレンジして


より私らしく、また皆様にほっこり和んで


いただけるようなブログとフォトをお届けして


いきたいと思っています。




昨日、青山一丁目で仲間とほっこりランチタイムに行ったお店


FIAT Cafe (ファイアット カフェ)で


こんなに美味しい&可愛いスマイル君がいました笑



こちらは、スマイルスノーマンかな…キャハハ







こちらは、ブルーベリーをはさんだチーズケーキの


リトルスマイル君です。








そして、こちらがビタースィートな

ブラウニーのスマイル君あひる




短い時間でしたが、久しぶりに、可愛いお店でほっこりしました。


皆様の1月の後半も、充実したときには、


こんなほっこりな日々になりますように…(*'∀`*)vおんぷハート②








Android携帯からの投稿