日曜日にアップできなかったので、一日遅れになってしまいましたが・・・。




日曜日の朝は、ゴスペルにたっぷり浸って・・・


魂にエネルギーをチャージ




明日は、3・11

2年前に、東日本大震災があった日…。



東北の復興が、今もなお進められていますが、


家族や家を失って、厳しい現実と向きあって生きている人たちの中で、



希望が見いだせず、自ら命を絶つ人が最近増えているそうです。



永遠のいのちの希望が、キリストにあることを現地の方々に、



今も、クリスチャンが賛美やボランティアで、



全国の教会が、様々なチャリティー活動を通して伝えています。






被災された方々には、つらい中でも、希望を持って生きてほしいです。



暗闇の中でも、一筋の希望の光に向かって






歩き出してほしいと願っています。



誰かの必要のために、私たちは生かされています。



私も、あの震災の直後に職場を失った時は、


目の前が、真っ暗になりました。


この先、どう生きていけばいいのかわからなくなりました。



でも、私を必要としてくれる人が待っていると気づいた時、



神様に生かされて、今までとは違うスタイルで、



誰かの助けとなるように新たな道を開いて下さったんだと…。



この一筋の小さな希望の光きらきらを見つけて、



また、歩き始めることが出来ました。



未だに試行錯誤とチャレンジの連続ですが、



あの時、あきらめないで良かったと心から、そう思えます。


まだまだ、これからです好





モチベート(コーチング)を受けていた時、


モチベーターが、毎月お守りのように可愛い折り紙に、


言葉のプレゼントを書いてくれました。


これは、その中の一つです…




【もし、誰かに否定されても大丈夫。



周りの人に理解されなくても大丈夫。



まだまだ地球には60億人以上いる。




あなたの存在を待っている人が必ずいる。】





今日の特別賛美を聴きながら、


もう一度、独立した頃の初心に帰って、



今週も、午後から元気にスタート~音符






ガテン系女子、今晩はこれから渋谷に帰ります笑