R太郎は、もうすぐ2歳…



3ヶ月ぶりに見る(フォトですが)レアなR太郎、




またまた、こんなに大きくなりましたニコニコ



お兄ちゃんっぽくなってきた感じです。(まだまだ甘えん坊だけど・・・笑)




そのうち、「妹がほしい~」とか言い出したりして・・・キャッ☆






石川県小松にも、どうやら寿がきやができたらしく、



子どもの頃、地元(埼玉県にいた当時)で 



このお店のラーメンやソフトクリームを食べていた懐かしさから



妹は、息子のR太郎と入ったようです。



このフォトは、R太郎が定番の豚骨ラーメンを食べている様子です笑




わたしは、その当時はこの豚骨ラーメンとワインシロップベ~スの



あんみつポンチにハマっていましたキャハハ




学生の頃、寿がきやでバイトしていたので、



友だちがソフトクリームを注文するときは、



普通3段巻きのところ、6段くらいずっしり重く巻いた


今にも倒れそうなくらいのそれはそれは背の高~いソフトクリームを



作ってあげてました笑



(大サービス!・・・で冷え切ってしまって・・・その後がタイヘンなことに・・・



苦笑ガーン




お正月の里帰りでは、寿がきやにも行ってみたいですね…ぺこ




R太郎と一緒に・・・好



その時は、R太郎とおしゃべりも楽しめそうです(*'∀`*)v音符音符音符音符




どんぐりころころかキラキラ星を、元気に歌ってくれるのかな・・・(笑)




「あっ、そうだ!」 その前にバースデープレゼント探さなきゃあせる




妹のリクエストは、物語の絵本とか・・・、ペットみたいなぬいぐるみとか・・・



モノブロックとか・・・、ミニカーとか・・・らしいのですが、



うう~ん、どうしようかな・・・???


早く R太郎に会いたいな~好おんぷ





 

Android携帯からの投稿