先週は、一週間ONもOFFも


濃密な楽しいスケジュールでした。




今週も朝から元気にオシゴトをスタートおんぷ





いただいた酵素ジュースが、



ドイツワインのように爽やかで、



美味しくて…



筋肉がスッキリ目覚めるようなヘルシー感あひる



両親や妹家族の健康促進に、オーダーをお願いしました。



そして、香りの良いコーヒーと美味しいクッキーでほっこり幸せタイム…好



いつも、ありがとうございます。





渋谷駅近くは、だんだんクリスマスモードになってきました。



渋谷センター街は、


今年はこんなゴージャス(?)なイルミネーションになってます音符


夜のライトアップが楽しみです。





マークシティも…






ロクシタンも…




クリスマスモードです。








私の頭の中は、セリーヌ・ディオンの



クリスマスソングが流れています笑おんぷ






街が、ハッピーモードになっています(笑)