渋谷ランチまたまた開拓~



前々から気になりつつも、素通りしていた


イタリアンのお店です。


forever21のビルの地下にあります。  









映画やドラマに出てきそうなシックで



オトナ~な雰囲気のお店です。



ランチは、1000円前後とリーズナブル


サラダバー&ドリンクバーは300円。



オーダーしたあさりとキノコのパスタ


とても美味しかったデス好


野菜たっぷりいただいてしまいました笑


ゆず茶に、グレープフルーツジュース、


〆にほっとのカモミールジンジャーティー


身体ポカポカになりました。








夜のメニューも魅力的です。



テーブルチャージがあるので



割り勘か、ご馳走になるときなどには



オススメです笑




がっつり系女子のオススメ渋谷ランチでした~キャハハ







Android携帯からの投稿