R太郎とママ(妹)と私は、5月ぶりの白山里(温泉)音譜ニコニコ



温泉に到着して、車を降りると、R太郎は真っ先にじ~じのところへ・・・



じ~じとR太郎はしっかり手をつないで白山里に入っていきました。



SELAHのブログ

R太郎とじ~じ・・・、歩調までこんなに息ぴったり(笑)



脱衣所に入ったら、R太郎は早くお風呂に入りたくてあせる




服を脱ごうとするのですが、まだ自分で全部は脱げません。




ズボンは脱げたけど、ランニングはどうしても手が抜けない・・・ププッ・・・




ここでも、R太郎から一番近くにいた渋谷のお姉さんにSOSサインが出て、



脱がせていたら・・・ママに私が叱られちゃいました。



「R太郎を先に脱がせたら、誰がお風呂に入れるの?!むっ



あ・ちゃ・・・苦笑 そうだよね・・・




案の定、すっぽんぽんになったR太郎は、勢いよく小走りでお風呂場に



向かってしまったのでしたRunningRunningRunning



引き止めるのにも、一苦労・・・ひよざえもん がーん


R太郎は、少しもじっとしていないから、




立ったまま体も髪の毛もちゃっちゃと洗って、温泉に一緒にざぶ~ん温泉




ここでやっと、ほっと一息にへ




毎日、R太郎をお風呂に入れてるママはタイヘンだ・・・ガーン





R太郎は、マイジョウロで温泉のお湯をすくっては



自分にかけているつもり(全然かかっていないのですが・・・笑)




そして、10分もたたないくらいで、ママとR太郎はさっさと



お風呂場を出たのでした。




R太郎の温泉タイムは、あっという間に終了~





いつも長風呂の私には早い・・・早すぎる・・・




せっかく久しぶりに里帰りして、白山里まできたのに・・・ほろり




もうちょっとゆっくり入っていたかったな~と大人気なくスネテました笑





R太郎は、もうスッキリ&さっぱりって感じで・・・・





こちらが、そのときの温泉上がりスリーショットひよざえもん ラブラブ


SELAHのブログ


このフォトだと、じ~じが一番スッキリしてるように見えるスポンジ・ボブ



次回から、R太郎はじ~じと一緒に男風呂に入ってもらおうかなぁ~笑





温泉上りの一杯・・・


SELAHのブログ


最近、R太郎はジュチュ(ジュース)の味を覚えてしまい・・・



実家でも冷蔵庫の前に来て、ば~ばに「ジュチュちょうだい」と言葉で




しっかり意思表示します。





1本あげると全部飲んでしまうので、




それはカラダによくないと思っているママが・・・




「Rちゃん、ママにジュチュちょうだい」って言ってるところです。



結局、R太郎は、ママに一口もあげることなく、



ジュチュ全部飲んじゃいました苦笑





たっぷり遊んで、温泉にも入って、帰りの車の中ではR太郎はスヤスヤと・・・


SELAHのブログ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10



隣にいた渋谷のお姉さんは、この可愛い寝顔を見ながら・・・




今がチャンスえへ!!DASH!とばかりに、R太郎のぷくぷくのほっぺたを



さわったり、つんつんしたり、小さな手を握ったり、ハグまでしたのでしたラブ





このぷくぷくのR太郎赤ちゃん 2・・・




小松から渋谷までお持ち帰りしたくなっちゃいますハート