甥っ子のR太郎にとって、じーじとばーばの家に来るお楽しみの一つが



これです。 


 ↓ ↓ ↓


SELAHのブログ



カブトムシ。



R太郎の為に、じーじが温泉で買い、R太郎が遊びに来たときに




いつでも見れるようにと飼ってます。




R太郎は、このカブトムシにとても興味があるみたいで、





私にも見せてくれましたが、R太郎はまだカブトムシ触れません。





(見てるだけ~目笑





覗き込んで見ていたのに、




蓋を開けたら、一歩後ずさり・・・笑


SELAHのブログ


HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10



こんな姿が、これまた可愛い~wハート☆きゃーハートぃっぱぃ






そのうち、トカゲの尻尾持って振り回したり・・・





蛙の口に爆竹入れるようないたずらをするようになちゃうのかな・・・汗






もうしばらく・・・




ちょっとこわがりで、甘えん坊の可愛いR太郎でいてほしいな・・・好