今日は、タイミング良く、仕事の関係で午前中に


埼玉はふじみ野のmiさんのところに


行くことが出来ました音譜ニコニコ





こちらは、毎月『ほっこりサロン』でお世話になっている



miさんのお家で作って取れたジャガイモの北あかりビックリマークビックリマーク



ホクホクで甘~くて美味しい合格


ジャガイモ大好きラブラブ




ふじみ野には、以前駅前にRiSMというアウトレットモールがありましたが



今回、名前もSoyocaになり新しくなったばかりで、




miさんが連れて行ってくれました。







亀丸うどんも珈琲館も混み混みで


賑わってました。


ねぎ盛り放題でうどんを食べて、デザートは珈琲館で…




炭火焙煎コーヒーゼリ~音譜 アイスと生クリームがたっぷり載って


美味しい~好



miさんと、久しぶりにお茶して楽しい時間でした。



夕方から、仕事でまた都内へ





miさんは、なかなか仕入れるのが難しい屋久杉を丁寧に磨いて、




オリジナルのアクセサリーを作っています。




SELAHのブログ



SELAHのブログ



数に限りのある貴重な屋久杉で、アクセサリー作りのイベントが




月末にあるそうです。




屋久杉に興味のある方は、この体験はまたとないチャンスですよ~ニコニコ





miさんのブログ   ← こちらをクリックしてみてくださいねニコニコ






Android携帯からの投稿