前回の続きです。



久しぶりのHDRアート遊び(3週間前ですが・・・笑)




麻布区民センターでの禁煙サルサイベントの帰り道、




六本木から渋谷までテクテクフォトしました音譜



SELAHのブログ



SELAHのブログ



SELAHのブログ

渋谷とは、また全然違うネオンで とにかく外国人が多いです。



なれない街なので、ついつい足早に歩いてました。(汗)


SELAHのブログ



SELAHのブログ

朝方まで営業しているカフェバーが、かなりあります。




SELAHのブログ


六本木は、電車だと渋谷からかなり遠回りですが、バスだと15分くらいで



行けちゃいます。



歩くと30分くらい・・・(笑)




SELAHのブログ

最近、カメラでフォトしてなかったので、



かなりぶれぶれなフォトになってしまいました(苦笑あせる




次回は、もっと面白いフォトシーンを撮れるといいな・・・。