人参をたっぷりすりおろしたものをベースにした




こちらのお野菜たっぷりの美味しいカレー(Iさんの手作り)をいただき、



しっかりお腹が満されてから




中目黒へ電車





GTホールで







たっぷり2時間半のサルサダンスナイト♪音譜音譜




私は身長が171cmあるので、,踊っているときにかなり目立つみたいで



まだまだ下手なのですが、



男性陣には、動きが優雅にきれいに踊っているように




見えるらしく(実際は、それは錯覚でかなりついて行くのに必死なんだけど…あせる



とんでもない誤解をされているみたいですガーン


「いつも、どこで踊ってるんですか?」




なんて、聞かれるたびに、



今月からはじめたばかりですと言うと、



何故かホッとした表情になり、その後は笑顔で踊ってくれます。



社交辞令だったのか、それとも・・・ちょっと怖がられていたのか???



本当のところはよくわかりませんが・・・(笑)




物凄いテクニシャンの男性の方は、スピードと技がいのち…みたいで、



マニュアル車で例えると、遊びがないギアをひっきりなしに変えて




時速100km出して豪快な運転してるみたいガーン





3、4分の一曲で、三曲分踊ったくらい消耗したような気分でしたあせる






…とサルサど素人の私がブログに言いたいことを書いてますが笑











きっと、もっと体で感じて自然に動けるようになれば、




いろんな技にも体が楽についていけるようになるんだろうな…。




考えてしまうと動きが止まってしまうから…。




2年以上サルサを踊っている女性は、やはり上手だし手のしぐさや




目線や腰のフリまで、馴れていて自然体でとてもセクシ~合格




私は、まだまだサルサ始まったばかりで、動きも固い感じ・・・。




毎回、びっしょりいい汗かいて、楽しんで踊ってます。




うう~ん、やっぱり部屋にも大きな鏡があるといいな音符笑




Android携帯からの投稿