ゴスペルタイムの後・・・



カワイくて、とてもいいツーショットだったので、思わずフォトしてしまいました。



生後6ヶ月の○ちゃんとHくんニコニコ



(Hくんはこの3月に大学を卒業しいて、4月から社会人・・・、



○ちゃんのパパではありません・・・あせる笑)



ちゃんとブログにアップするのにパパとママにも許可もらいました~音譜



SELAHのブログ

Hくんは、いつもゴスペルリーダーでギターをかっこよく弾いて賛美しています。




SELAHのブログ

○ちゃんにはこんなにメロメロ~ニコニコ




SELAHのブログ


HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10 






○ちゃん、イケメンのお兄ちゃんに抱っこされるの馴れているみたいです(笑)





ウルウルのお目目がこれまたカワイイ~ハートひよざえもん ラブラブ




こんなほのぼの感なんかよいですね~ニコニコ




この後、チャーチメンバーが次々と○ちゃんを抱っこして・・・キラきゅんっ笑





ちょうどこの日は、いとこから待望の三男坊が昨日生まれたと連絡が




あり・・・一気にテンションが上がって ハッピーモードラブ音譜な一日でしたひよざえもん ラブラブ




4月には、お見舞いにいくので、いとこの三男坊 Sちゃんのフォト




パシパシ撮っちゃいそう・・・笑