仕事の関係で、石川県小松からはるばる上京していた両親・・・、



私が渋谷に引っ越してきてから、初めての訪問でした。





SELAHのブログ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10 




二人とも上京は2年ぶり・・・、小松では普段車の移動なので、



電車での移動はちょっと大変ガーン



渋谷の人ごみをかき分けてというより、体当たりして(?笑)歩いてたみたい



やっと我が家に着いたときのちょっとお疲れ様~なフォトになって



しまいました(苦笑)





上京すると都内ではよく歩くので、足を鍛えなくては・・・と、



小松でウォーキングの練習をしていました。





この日はちょうど父の72歳のバースデーでした。



バースデーケーキを用意しようかと思いましたが、



コレステロール値が高いと母が気にしていたので、



カーメルの杏仁豆腐をチョイス・・・。



プレゼントは、父の希望で白のワイシャツ(笑)



→ 渋谷で数軒見て回って、丸井で買いました。




二人とも、見た目は実年齢よりかなり若く見えますが、



ここ数年、両親に3ヶ月ごと会う度にふとしたことから




また年とっちゃったんだな~と感じます。




二人が、日常の中で体感するいろんな老いを受け入れながらも



健康的に明るく暮らしているので、ほっとしていますが。



二人とも、寿命の長~い一族の出なので、あと20年くらいは



元気に過ごしてほしいな~




父さん、72歳のお誕生日おめでとう~クラッカー



R太郎が成人するまで、健康で長生きしてねラブラブ