最近入籍したばかりのAちゃん、



山形から結婚を期に、東京に上京して来ました~音譜



先日、約1年ぶりの再会でした。



「オメデトウクラッカー



一緒に働いていた時より、



表情が何だか柔らかい感じ音譜



これって、新妻のぱっぴ~オーラなのかな~笑





そんなAちゃんから、山形の有名なおせんべいいただきました~ニコニコ




SELAHのブログ


山形県は、さくらんぼ、ラ・フランス、さといもに、このだだちゃ豆の特産地




現地で採れただだちゃ豆で作ったこのおせんべいも、




とっても美味しいかったですぺこ




山形には、美味しいものがいろいろありますね~。




これから時々、山形の美味しいものをご紹介していきま~すニコニコ




お楽しみひよざえもん ラブラブ