小江戸(埼玉県 川越)の体験工房 青い鳥ギャラリーで



この日は、お仕事させていただきました音譜



SELAHのブログ



体験工房は、この建物の2Fです。


SELAHのブログ



SELAHのブログ



SELAHのブログ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

こんなに可愛らしいお店で、いろんな作品が、展示されていて、



それを見ながら、ゆっくりお茶できるし、



買うこともできるし、




簡単なものなら、その場ですぐ作れます。



子どもさんも大人も楽しめそう・・・。




時間があったら、私も作ってみたかったな~


SELAHのブログ




一日中、元気に可愛らしい歌声を聞かせてくれたのは、


こちらの看板娘(?)でした。



SELAHのブログ




鳥の鳴き声をマジカで聞いたのは、久しぶりで



とても通るきれいな声だったので、なんだか新鮮な気分でした音譜