水曜日は、午前から鶴ヶ島に出張して、



ランチには出張先のS美さんの家から徒歩1分の



台湾料理のお店に行きました音譜



SELAHのブログ

スマホでフォトしてみたのですが、PCに取り込んでアップしたら・・・



あらら、ピンボケになっちゃった(画素数はデジカメよりいいのに・・・あせる



お店の人は、中国語?台湾語?話していましたからきっと本場の味ですねニコニコ




人気のあるお店で、夜も混んでいるとか・・・




ドアを開けて入るとすぐ目の前に、




こんなかえるさんがいます(笑)




SELAHのブログ

金キンキラキラで目はルビー(?!)なかえるさん、




お金がかなり貯まりそう~(笑)




メニューが豊富で、どれも美味しそうぺこ




迷って、迷って




MさんとM美さんは、ちょっとピリからのランチ定食を・・・




私は、豚骨味の台湾ラーメンと水ぎょうざを注文しましたニコニコ



ワンドリンクサービス付き音譜



定食は、このボリュームで、たっぷりサラダにスープもついて580円だったかな・・・



かなりリーズナブル!!





SELAHのブログ


このラーメン、豚骨の旨みがしっかり出ていて美味しいかったですぺこ



少し後からきた水ぎょうざもジュージーでお肉の旨みが口の中に広がって、



美味しいひと時でした~ニコニコ