足圧 渋谷 SELAH


昨日も、寒~い一日でしたあせる



渋谷の我が家に、



千葉から可愛いお客様 Aっちゃんがきてくれました~ひよざえもん ラブラブ音譜



お天気だったら、



この部屋からのスカイびゅ~を見てもらいたかったのですが



この日は、曇り空…。




HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10




私は、渋谷の仙人と言われたけど(笑)、



Aっちゃんは…、渋谷109やロクシタンにいそうな店員さん以上に



渋谷が似合う可愛い音譜女性。(声もしぐさも超可愛い~ラブラブ



シャイなので、施術の後にこんな感じでフォトしてみました~ニコニコ



このフォトのAっちゃんが気になっている男性の方々、



すみませんあせる彼女には、すでにステキなダーリンがいます(笑)