足圧 渋谷 SELAH


最近のナヤミゴト その① 


SELAHのブログ

Docomo のスマートフォン 



… すぐに画面がロック状態になってしまうあせる



… メールの添付したものが開かないあせる



… タッチパネルに指を当てても反応がないときがあるあせる



… Docomo携帯のお客様に、電話をかけようとしたら、

  「この番号は、お取り扱いしておりません」なんて言われちゃうあせる



まだまだ、はい~???…の世界です(笑)





このスマホの???にさらにこんな可愛いキャラがプラスされて・・・



一昨日、さらに最近のナヤミゴト その②ができました。



SELAHのブログ


この1月、ついにデジタルライフに突入です。




つぶらな瞳が、ショボショボで さらにつぶらに…、




頭は?マークがどんどん増えて、アナログな頭は爆発寸前・・・(笑)







ブログも、





行く行くはHPを立ち上げるためにグレードアップしていかなくては・・・





・・・と思い、仕事仲間さんのところのPC勉強会に参加したんだけど・・・




集まったメンバーも・・・





HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10




頭の上で何か飛んでいるような状態でした…笑




《デジタルなナヤミと愉快なナカマたち》




               ・・・でした(笑)