足圧 渋谷


この日、R太郎のママが実家に持ってきた遊び道具は、



このユニセフの大きさの違うBOXだけ・・・。



これ1つでいいの?と思っていたら、



今、R太郎がはまっているおもちゃなのだとか。



これで30分は夢中で遊べます。 



しっかり大人を巻き込んでね・・・(笑)。


SELAHのブログ


積み上げていくうちに



だんだん興奮してくるみたいで・・・



SELAHのブログ



高~く積み上げては・・・

SELAHのブログ


狙いを定めて・・・ 


SELAHのブログ



左手で、襲撃~パーンチパンチ!


SELAHのブログ


今度は、右手で空手チョップ 「えいっ!」


SELAHのブログ




全部倒すと、まんぞく~なこの表情ニコニコ


SELAHのブログ


「やったぜ~」


SELAHのブログ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10





じ~じが、何度も何度もこのBOXを高く積み上げては、



R太郎が、それを倒すの繰り返し…。



やっぱり女の子とは遊び方が何か違いますね~



そのうちプロレスごっことかするようになるのかな・・・




(昭和な発想しか浮かばないSELAHでした・・・笑)